2025.01.10
カテゴリ:その他
雪
昨夜はすでに積雪があって今朝はとても心配し、いつもより早く起きて最悪徒歩でクリニックに出勤することも覚悟していたのですが、天気アプリのいうとおり積雪はありませんでした。
それでも院長のクルマの温度計はこの冬の最寒、‐2℃でした。寒さにも関わらずたくさんの患者さんに来ていただきました。迫ってきた院長の入院に対して、”先生を頼りにしているので頑張って戻ってきてくださいね” と励まして下さる患者さんが多く、院長に対する信頼を感じて感激しています。きっと大丈夫です。
画像は院長が神頼みのために初詣した伊勢神宮にしたときに乗った近鉄特急のビスタカーです。二階建ての電車に乗ったのは初めてです。スマホで予約しました。