2026.05.19
カテゴリ:私たちのクリニックについて
大違い

今日も午前中はたくさんの患者さんに来ていただいた私たちのクリニックでした。患者さんを診ても診ても待ち患者さんが減らなくて大変でした。的確な診療をするためにはどうしても時間がかかります。
すごく大変だった午前中の診療ですが、午後は打って変わって平穏でした。午後5時以降はすごく平穏でスタッフさんも早く帰ってもらったほど。痛みや動きにくさを治療する整形外科では緊急度も様々です。院長妻もびっくりするほど早く帰宅できた院長でした(とはいえ午後9時前)。
画像は日本を代表する名医の先生に頂いたサインです。日々の診療に全力を尽くしています。