2025.09.11
カテゴリ:食べ物
いろいろ

診断、検査、筋膜リリース、関節注射などで私たちのクリニックでは不可欠な活躍をしてくれる超音波エコー、20万円払って無線接続にしたのですが、どうもうまくデータが飛ばない時があるのです。
今日は機器のサービスマンに来てもらって調整したのですが、なんと接続機器の電源コネクタが緩んでいたのでした。ぜんぜん気がつきませんでした。
今日もたくさんの初診の患者さんに来ていただいた私たちのクリニック、午前診療も50分延長、機器のサービスマンさんが来てくれているので外食もできずまたしてもお昼抜きでした。いい診療には時間がかかります。
画像は先日セブンイレブンで買ったお昼ご飯、199カロリーです。さすがにこれだけでは寂しいのでおにぎりも1個買いました。今日もあと10分で日付が変わります。