2025.07.27
カテゴリ:その他
ファスティング

今日は午前7時起きたものの二度寝しました。ちょっと我慢して午後2時まで水分のみ摂取。ファスティングというやつです。ほんとに効果があるかどうかわかりませんけど。
今日はダラダラしていたのでほぼ基礎代謝だけ。月曜日からリフレッシュして頑張ります。月末はレセプト関係で忙しいところに講演会にも出席予定です。
画像はスタッフの誕生日に贈ったお花です。淡いピンクが可憐ですね。
Copyright © 2026 しげのぶ整形外科リウマチ・リハビリクリニック All Rights Reserved.
〒732-0814 広島市南区段原南1-3-53 イーストビル2F 082-568-1010 email: info@shigenobu-clinic.com fax: 082-568-1017
powered by Quick Homepage Maker 7.6.4
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK