ファスティング

画像の説明
 今日は午前7時起きたものの二度寝しました。ちょっと我慢して午後2時まで水分のみ摂取。ファスティングというやつです。ほんとに効果があるかどうかわかりませんけど。
 今日はダラダラしていたのでほぼ基礎代謝だけ。月曜日からリフレッシュして頑張ります。月末はレセプト関係で忙しいところに講演会にも出席予定です。
 画像はスタッフの誕生日に贈ったお花です。淡いピンクが可憐ですね。