2025.05.21
カテゴリ:その他
散髪
午後休診の今日水曜日、とてもたくさんの初診の患者さんに来ていただきました。院長以下スタッフも目が回るほど全力で診療しました。いい診療ができたと思います。すごく痛がっていた骨折の患者さんも帰りには平気になっていました。
今日のブログのアクセスは昨日の3倍でした。爪の痛そうな画像が好評だったのでしょうか。午後段原のいつもの美容院で散髪してもらった院長です。なんと3カ月ぶりで髪がぼうぼうになっていたのです。さっぱりしました。美容院からクリニックに戻る夕方は激しい雨でズボンがビショビショになりました。
明日22日木曜日午後は院長が県病院循環器内科を受診するために休診です。血液検査ではいい結果でしたが毎日しんどい院長です。画像は先日訪れた和食のお店でいただいたふかひれです。和食のおだしでふかひれ、初めての経験でしたがとても美味しかったです。